S.Y N(シン)の人柱投資

20代SEです、投資をテーマに毎日21時ブログを更新しています。月:グルメ、火:ゴルフ/ゲーム、水:その他、木:株式投資、金:英語、土:書評、日:不動産、金、仮想通貨、Youtube投資、という感じで曜日ごとにテーマを決めて投稿していくので、興味のあるジャンルがあれば参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク

メンズTBCの脱毛実体験記

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

先週に引き続き今回も脱毛について紹介していきます。

ここ数週間で脱毛に通い始めた経緯や、脱毛内容、料金について紹介しましたので、いよいよヒゲ脱毛の実体験について詳しくお伝えしたいと思います

 

 

まずメンズTBCでは1000円で脱毛体験が出来ますので、脱毛の体験を受けましょう!

 

その後一週間程経過を観察して、酷く腫れたりなどの異常が無ければ、メンバー加入して脱毛の契約をします。

 

因みに料金についてはメンバー加入時に支払うのですが、支払い方法は一括と分割で選択できるので、今すぐ纏まったお金が無くても大丈夫です!

 

メンバー加入時には大体何本脱毛が必要か診察をしてくれるので、その本数に見合った額を前払いするイメージだと考えてください。

※私は6000本と診断されたので6000本分の料金を支払いましたが、それより脱毛本数が少なければ料金は戻ってくるのでご安心を!

 

f:id:kadhinaru:20170924003050j:plain

 

メンバー加入が完了すると、いよいよ脱毛スタート!

 

…と言いたいところですが、脱毛までにしておくことがあります。

 

それはヒゲを伸ばしておくことです。

 

スーパー脱毛で脱毛するにはピンセットで摘めるぐらい毛を伸ばしておく必要があります。

※スーパー脱毛については以前の投稿で触れていますので、そちらをご覧ください。

 

www.hitobashiratoushi.com

 

といってもよほど毛が薄い方で無ければ、2~3日も放置すれば大分ヒゲは伸びてくると思いますので、その状態で脱毛に行けば問題なく脱毛してもらうことができます。

 

後は自分の納得いくまで脱毛に通う形になりますが、少し長くなってきたので今回は一旦ここで句切ろうと思います。

 

次回投稿では脱毛に通った期間や、実際の痛みなどについて詳細にお伝えしていくので、引き続きよろしくお願いします!

 

f:id:kadhinaru:20170924003041j:plain

 

ということで、今回はメンズTBCの脱毛実体験について紹介させて頂きました。

脱毛に興味のある方は参考にしてみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

 

メンズ ラ・パルレ スピード3D脱毛