S.Y N(シン)の人柱投資

20代SEです、投資をテーマに毎日21時ブログを更新しています。月:グルメ、火:ゴルフ/ゲーム、水:その他、木:株式投資、金:英語、土:書評、日:不動産、金、仮想通貨、Youtube投資、という感じで曜日ごとにテーマを決めて投稿していくので、興味のあるジャンルがあれば参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク

関西北区のリーズナブルなステーキ屋3店舗

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ曜日なので、関西北区のオススメお肉料理を紹介していきます。

まずこれまで行った店の店舗数についてアップデートです

 

■現在の食べログ“行った”の数:962件

■当面の目標:1000件

f:id:kadhinaru:20170918204820p:plain

 

引き続き週20件ペースでお店をまわることができており、紹介したいお店もたくさんあります。

今後もなるべく厳選して美味しいお店を紹介していきたいと思います。

 

それでは、今週は関西北区のオススメお肉屋さん3店舗です!

 

 

[関西のオススメお肉料理]

1.Hibio

・最寄駅:扇町

・食べログ評価:3.54

・注文したメニュー:サービスランチ

・料金:1100円

 

f:id:kadhinaru:20170918204346j:plain

 

扇町から徒歩1分のステーキ屋さんで、カウンター席がメインのお店です。

 

昔ながらの大判ステーキにサラダやスープ、食後のコーヒーまで付いて1100円と非常にリーズナブルでした

 

塩胡椒の味付けが濃い目なので、濃い味が好きな方にオススメのお店になります。

夜訪問すると値が張るようなので、まずはお試しにランチで訪問してみてはいかがでしょうか?

 

2.仔牛

・最寄駅:北新地

・食べログ評価:3.54

・注文したメニュー:牛ロース・豚肩ロースミックス

・料金:1000円

 

f:id:kadhinaru:20170918204742j:plain

 

北新地でリーズナブルにステーキを頂けるお店です。

お肉の量はかなり多く、がっつりお肉を食べたい時にオススメのお店だと思います。

 

このお店にはお肉以外の魅力もありまして、それがご飯、お味噌、キムチ、生卵おかわり自由というシステムです。

キムチと生卵がおかわり自由なのは、栄養面的にも嬉しいですね!

 

是非お腹を空かして訪問してみてください。

 

3.Buff

・最寄駅:南森町

・食べログ評価:3.58

・注文したメニュー:Buffステーキ、スペアリブなど

・料金:約4000円

 

f:id:kadhinaru:20170918204659j:plain

 

最後にご紹介するのは南森町から徒歩3分ほどの場所に位置している、お肉料理メインのバルになります。

 

ここのステーキは非常に柔らかくジューシーで、質の良い牛肉を使用しているようです。

 

店員さんも気さくで、本日のオススメお肉料理などを積極的に紹介してくれるので、メニューに無い本日のオススメ部位なども頂くことができます。

 

カジュアルな雰囲気なので、会社の飲み会や友人と飲みに行く時などにオススメのお店です!

 

 

ということで、今週は関西のオススメお肉料理屋さんを紹介させていただきました

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

 

有名シェフ監修レシピを自宅で【TastyTable】