S.Y N(シン)の人柱投資

20代SEです、投資をテーマに毎日21時ブログを更新しています。月:グルメ、火:ゴルフ/ゲーム、水:その他、木:株式投資、金:英語、土:書評、日:不動産、金、仮想通貨、Youtube投資、という感じで曜日ごとにテーマを決めて投稿していくので、興味のあるジャンルがあれば参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク

メンズTBCの脱毛料金

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

先週に引き続き今回も脱毛について紹介していきます。

前回メンズTBCの脱毛内容をお伝えしましたので、今回は皆さんが気になるであろう料金について紹介していきたいと思います。

 

 

まず前回お伝えした通り、私はメンズTBCのスーパー脱毛で髭脱毛を行ったので、ここからの話はスーパー脱毛前提になることをご了承ください。

(スーパー脱毛については前回投稿を参考にしてくださいね。)

 

www.hitobashiratoushi.com

  

では、脱毛の料金体系についてです。

スーパー脱毛は針で一本一本脱毛するので、毛の一本毎に料金が決まっており、一本脱毛する際の料金はこちらです!

 

・会員:108円(入会金:16200円)

・ビジター:130円

 

といっても何本抜くか分からないと、料金がいくらぐらいなのかイメージがつかないですよね?

 

当然毛の本数には個人差があるので一概には言えないのですが、一般的な成人男性のヒゲは大体5000本から10000本だそうです。

 

f:id:kadhinaru:20170918195954j:plain

 

私はこの話を聞いて非常に驚いたことを覚えています。

正直最初は、そんなにあるわけないやん!と思いました。。

 

しかし!

実際に髭脱毛を終えてみると、4500本程脱毛していたので、確かにこれに近い本数はあるようですね…

 

 

話を料金に戻しましょう。

仮に髭の本数が5000本だと仮定すると、会員価格で約56万円かかることになります。

 

ここから色々と割引やキャンペーンサービスもありますので、私は大体40万円で4500本の脱毛を受けることができました。

 

実際、3000本も脱毛すれば太くて気になる毛は殆ど無くなりまので、あとの細い毛は髭剃りの処理で問題ない方は30万前後で脱毛することができると思います。

 

ただ、私は毛が少ない方だったので、毛が多い方はもしかしたら10000本近く脱毛が必要かもしれません。。。

その場合どうしても料金はかさんでしまうので、前回投稿で紹介したライト脱毛を検討しても良いと思います。

※ライト脱毛 は本数によって値段が左右されません。

 

f:id:kadhinaru:20170916225639j:plain

 

ということで、今回はメンズTBCの脱毛料金について紹介させて頂きました。

脱毛に興味のある方は参考にしてみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

 

コレ1本でモテスベ肌!MONOVOヘアリムーバークリーム