S.Y N(シン)の人柱投資

20代SEです、投資をテーマに毎日21時ブログを更新しています。月:グルメ、火:ゴルフ/ゲーム、水:その他、木:株式投資、金:英語、土:書評、日:不動産、金、仮想通貨、Youtube投資、という感じで曜日ごとにテーマを決めて投稿していくので、興味のあるジャンルがあれば参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク

メンズTBCの脱毛2種類の違い

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

先週に引き続き今回も脱毛について紹介していきます。

前回まで脱毛に通った経緯を紹介したので、今回からいよいよメンズTBCの脱毛内容をお伝えしたいと思います。

 

 

タイトルの通りメンズTBCの脱毛には2種類ありまして、それがこちらです。

 

・スーパー脱毛

・ライト脱毛

 

今回はこの2つについて詳しく説明していきます。

 

f:id:kadhinaru:20170909185846j:plain

 

まずそれぞれの特徴ですが、1番大きな違いはやはり脱毛方法です。

 

どのように違うのかというと、スーパー脱毛は1本1本抜きながら針で処理するのに対して、ライト脱毛はレーザー照射によって広範囲を処理します。

 

では、それぞれのメリットを詳しく見ていきましょう!

 

【スーパー脱毛のメリット】

・電気で毛根を死滅させる為、一度脱毛すると基本的には生えてこない

・毛が生えてこなくなる為、長期間通い続ける必要がない

・1本1本処理する為、自由なデザインにできる

 

【ライト脱毛のメリット】

・レーザー照射の為、広範囲を一度に脱毛できる

・脱毛本数に左右されない為、値段が安定している

・広範囲を一度に処理する為、一回の施術時間が短い

 

という感じで、それぞれに異なるメリットがあります。

なので脱毛に通う際は、自分にとってどのメリットが1番重視されるかを考えることが大切です。

 

因みに私は長期間通い続ける必要がない点に魅力を感じて、スーパー脱毛にしました。

※ライト脱毛だと半永久的にメンテナンスで通う必要があります。

 

ただ、ここは個人差があると思いますので、まずは体験で通ってみて、その後自分に合った方法で脱毛していくと良いと思います。

 

メンズTBCは1000円で脱毛体験を受けることができますので、脱毛に興味がある方は一度話を聞きに行ってみてはいかがでしょうか。

 

f:id:kadhinaru:20170909185839j:plain

 

ということで、今回はメンズTBCの脱毛2種類とそれぞれのメリットについて紹介させて頂きました。

脱毛に興味のある方は参考にしてみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

 

コレ1本でモテスベ肌!MONOVOヘアリムーバークリーム