S.Y N(シン)の人柱投資

20代SEです、投資をテーマに毎日21時ブログを更新しています。月:グルメ、火:ゴルフ/ゲーム、水:その他、木:株式投資、金:英語、土:書評、日:不動産、金、仮想通貨、Youtube投資、という感じで曜日ごとにテーマを決めて投稿していくので、興味のあるジャンルがあれば参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク

私が脱毛に通い始めた3つの理由

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

先週に引き続き今回も脱毛について紹介していきます。

今回はメンズTBCの脱毛に通い始めた経緯についてです。

 

 

そもそも何故脱毛に通おうと思ったのか?理由は3つあります。

 

・時間の節約

f:id:kadhinaru:20170901225327j:plain

 

まず、1番大きな理由は時間の節約です。

髭剃りに限らずムダ毛の処理は全般そうだと思いますが、地味に時間がかかりますよね…

 

まして髭剃りは毎日行う必要があるので、1回3分としても年間で1095分(18時間15分)を髭剃りに費やしていることになります。

 

これを仮に50年行えば、なんと912時間30分(38日)!

これだけの時間があれば、新しいことにチャレンジすることもできそうです。

 

 

・旅行のストレス軽減

f:id:kadhinaru:20170901225622j:plain

 

2番目は旅行のストレス軽減です。

 

旅行時にカミソリを持ち歩いたりするのは面倒ですよね。

ホテルに常備されているものも、自身の肌に合わないかもしれません。

 

とは言っても、3,4日髭剃りをしないとチクチクして不恰好になってしまいますので、髭剃りをしないわけにもいきません。

 

そんな時脱毛をしていれば、旅行時に無用なストレスを抱え込むことも無くなります。

 

 

・肌荒れ防止

f:id:kadhinaru:20170901230028j:plain

 

最後の理由は肌荒れ防止です。

ムダ毛処理を毎日行なっていると、その部分が赤くなったり荒れてしまうことがあります。

 

治すにはなるべく触らないほうがいいけど、毎日ムダ毛の処理をする必要がある…

こうなってくると悪循環で、なかなか肌荒れが治らずに長引いてしまいます。

 

しかし、脱毛さえしていればこのような肌荒れで悩むこともありません。

 

 

ということで、今回は脱毛に通い始めた3つの理由について紹介させて頂きました。

共感できる点があった方は、是非脱毛を検討頂ければと思います。

 

また、次回はメンズTBCの料金体系などについても紹介していきますので、脱毛を検討するうえで参考にしてみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!