S.Y N(シン)の人柱投資

20代SEです、投資をテーマに毎日21時ブログを更新しています。月:グルメ、火:ゴルフ/ゲーム、水:その他、木:株式投資、金:英語、土:書評、日:不動産、金、仮想通貨、Youtube投資、という感じで曜日ごとにテーマを決めて投稿していくので、興味のあるジャンルがあれば参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク

関西の絶品洋食屋

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ曜日なので、関西のお勧め洋食屋さんを紹介していきます。

それではまずこれまで行った店の店舗数についてアップデートです

 

■現在の食べログ“行った”の数:905件

f:id:kadhinaru:20170829224113p:plain

 

■当面の目標:1000件

 

今週900件を突破しましたー!

まだ、関西だけでも行きたい店は2000件を超えているので、どんどんペースを上げて周っていきたいと思います。

 

それでは、今週の洋食屋さん3店舗です。

 

[関西のオススメ洋食]

1.グリル北斗星

・最寄駅:北新地

・食べログ評価:3.53

・注文したメニュー:バンビセット

・料金:930円

f:id:kadhinaru:20170730195359j:plain

 

北新地や東梅田から近く、大阪駅前第2ビルの中にある洋食屋さんです。

 

美味しい洋食屋さんはソースが美味しいイメージがありますが、ここのメニューはそのイメージを裏切らない素晴らしい味わいでした。

 

オムライス、ハンバーグ、カツのバランスが良く、全く飽きが来ないまま気付いたらお皿が無くなっていたという印象です。

 

お昼は混んでいることが多いので、夜の少し早めに訪問するとよいかもしれません!

 

 

2.ぶどう亭

・最寄駅:東梅田

・食べログ評価:3.58

・注文したメニュー:Aセット ミックスフライ ハンバーグ50g増量

・料金:1010円

f:id:kadhinaru:20170829223948j:plain

 

お次は大阪駅前第3ビルの洋食屋さんです。

大阪駅前ビルは老舗の美味しい洋食屋さんが多いですね!

 

このお店はハンバーグが有名なのですが、私は色々な種類を食べたいので、ミックスフライ定食を注文しました。

 

ハンバーグが美味しいのは言うまでもなくですが、フライ系も揚げ具合や具材の大きさが絶妙ですね。

これは、評価が高いのも頷ける内容です。

 

ここも並んでいることが多いので、なるべく食事時を外して訪問することをオススメします。

 

 

3.樹林亭

・最寄駅:大阪天満宮

・食べログ評価:3.52

・注文したメニュー:樹林亭セット

・料金:1290円

f:id:kadhinaru:20170829224049j:plain

 

最後の店舗は南森町、大阪天満宮近辺の洋食屋さんになります。

 

このお店のハンバーグは、物凄く柔らかくて肉汁が溢れ出すので、食べているととても幸せな気分になりますね!

 

先に紹介した2店舗に比べると若干値が張りますが、その分店内が落ち着いておりゆっくりできると思います。

 

天満宮の方に立ち寄る機会があれば、ぜひ一度訪問してみてください。

 

 

ということで、今週は関西のオススメ洋食屋さんを紹介させていただきました。

興味のある店があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!