S.Y N(シン)の人柱投資

20代SEです、投資をテーマに毎日21時ブログを更新しています。月:グルメ、火:ゴルフ/ゲーム、水:その他、木:株式投資、金:英語、土:書評、日:不動産、金、仮想通貨、Youtube投資、という感じで曜日ごとにテーマを決めて投稿していくので、興味のあるジャンルがあれば参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク

メンズTBCの脱毛実体験

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

先週まで富士登山について投稿してきましたが、無事下山が終わりましたので、今週からテーマをがらっと変えて、脱毛について投稿していきたいと思います。

 

私は2014年12月から2年程、メンズTBCのヒゲ脱毛に通っていましたので、その実体験を踏まえつつメンズTBCの施術内容をお伝えします。

 

 

結論からお伝えすると、メンズTBCの脱毛は総合的に見てかなりオススメです。

 

その理由について何回かに渡ってお伝えしていこうと思いますが、脱毛の雰囲気を伝える為に、まずは脱毛の進行について紹介させて頂きます。

 

■2014年12月

f:id:kadhinaru:20170827192312j:plain

 

■2015年1月

 

f:id:kadhinaru:20170827192404j:plain

 

■2015年8月

f:id:kadhinaru:20170827192456j:plain

 

■2016年11月

f:id:kadhinaru:20170827192237j:plain

 

こうやって画像で見るとよく分かりますが、最初は太い毛が多く、少しずつ細い毛が残って、最後に綺麗になるという感じですね。

 

今では殆ど毛が生えてくることはなく、髭剃りをする必要もないので、仕上がりには非常に満足しています。

(というか脱毛に通い始めてから1度も髭剃りは行っていません。)

 

脱毛を考えている方にとって、料金や通う期間など色々と気になる点や不安な部分はあると思いますが、やはり1番気になるのはやはり仕上がりはないでしょうか?

 

私も通う前は、脱毛に行ってみたいけど、本当に綺麗になるんかな?肌が逆に荒れたらどうしよう?という、不安を抱えていました。

 

しかし、脱毛が完了した今では、脱毛に通って良かった!と思っているので、仕上がりが綺麗というのは、メンズTBCをオススメ出来る一つの理由だと思います。

 

 

ということで、今回は脱毛のイメージについて投稿させて頂きました。

まだまだ沢山脱毛して良かった点はありますので、次回から何回かに分けて脱毛の利点や料金、また辛かったことについても紹介していきます。

これから脱毛を考えている方は、参考にしてみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!